• 超お勧め A LIFE~愛しき人~の動画
  • 超お勧め 嘘の戦争の動画
  • 「 お兄ちゃん、ガチャ 」 一覧

    お兄ちゃん、ガチャ 第12話の動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第12話 ミコ(鈴木梨央)が「絶対に飲むな」と言われていた記憶を消すという赤い錠剤を口にしてしまった。倒れたミコを心配し駆けつけるトイ(岸優太)と四葉(原涼子)。

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第11話の動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第11話 ミコ(鈴木梨央)との記憶を取り戻したトイ(岸優太)。 トイと四葉(原涼子)は、実の兄妹だったという確信をもつためお互いに記憶の糸をたぐる。 お兄ちゃん、ガ

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第10話の動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第10話 ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・コーナン(玉元風海人)。高い知性・教養・洞察力をもつまるで探偵のようなコーナンは、とても物知りで雫石家の評判も上々。

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第9話の動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第9話 ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・ケンさん(岩本照)。落ち着いていて余裕があり、余計なことは語らず頼りがいがあるケンさんはミコをはじめ女子たちから大人気。

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第8話の見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第8話 ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・ネガ(松田元太)。 お兄ちゃん、ガチャ 鈴木梨央 岸優太 小山内花凜

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第7話の見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第7話 ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・ロード(森田美勇人)。硬派なヤンキー・ロードは、少し古臭いが我流で雫石家だけでなくミコの友人たちの心も掴んでいく。

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第6話の見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第6話 ミコ(鈴木梨央)が誤って「お姉ちゃん、ガチャ」を引いてしまいお姉ちゃん・メロ(秋月成美)が現れた。ナツコ(木内舞留)のお兄ちゃんズや卜部博士(西原純)、レイ(宮近海斗)な

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第5話の見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第5話 ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・キララ(阿部顕嵐)。本人は「顔しか取り柄がない」と言うが、超絶イケメンでキラキラしているキララに雫石家の女性陣は全員ひとめぼれ。

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第4話の見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第4話 ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・セーギ(深澤辰哉)。やたら正義感が強く、人一倍熱い男・セーギにミコは戸惑うがセーギの妹を想う気持ちに感動する。 お兄

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第3話の見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第3話 ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・ニコ(松倉海斗)。ミコが再びSランクを引き当てたことに周囲は驚く。 お兄ちゃん、ガチャ 鈴木梨央

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第2話の見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第2話 ミコ(鈴木梨央)の前に現れたお兄ちゃん・トイ(岸優太)。顔はイケメンで、姉のマコ(小山内花凜)や弟のリク(羽村仁成)、妹のカコ(三宅希空)とも上手くやっているが、なぜかミ

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャ 第1話の見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 第1話 母・姉・弟・妹から家事全般を任され、うんざりする毎日をおくる小学生の少女・雫石ミコ(鈴木梨央)。 人並みにメルヘンな生活を味わいたいとバレエ教室に通うがそこでお兄ち

    続きを見る

    お兄ちゃん、ガチャの見忘れ動画

    お兄ちゃん、ガチャ 小学生の少女・雫石ミコは、母、姉、弟、妹から家事のほとんどを任され、冴えない日々を送っていた。 ハードな現実から逃げ出したいと思っていたある日、ミコは「お兄ちゃん、ガチャ」と

    続きを見る

    人気急上昇の動画

    新しい動画

    忍者AdMax

    当サイトは各動画共有動画サイトを私的利用の目的でまとめているサイトです。 著作権の侵害を助長する目的はありません! 動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しておりますので、各動画共有サイトへお問い合わせください。 当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承ください。

    RSSリンクを含めリンクはフリーです。 尚、不適切だと思われるコンテンツなどあれば削除致しますのでお手数ですが ご連絡の際はお問い合わせフォームからご連絡ください。

    スポンサードリンク

    みんなのにゅーす


    PAGE TOP ↑