• 超お勧め A LIFE~愛しき人~の動画
  • 超お勧め 嘘の戦争の動画
  • 「 ワイルド・ヒーローズ 」 一覧

    ワイルド・ヒーローズ 第10話の動画(最終回)

    ワイルド・ヒーローズ 第10話(最終話) レインマンに囚われた日花里(桜田ひより)と幸雄(大浦龍宇一)をついに見つけ出した希一(TAKAHIRO)。だが幸雄は「あと1日だけ日花里を守ってほしい」と希

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第9話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第9話 日花里(桜田ひより)と幸雄(大浦龍宇一)を空港で見送った希一(TAKAHIRO)の耳に飛び込んできた、信じられないニュース。日花里がホテル火災で死亡した……!遺体安置所

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第8話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第8話 ついに日花里(桜田ひより)は父・幸雄(大浦龍宇一)と対面するが、幸雄は「違う、日花里じゃない!」と叫んだ。日花里は、偽者――!? ワイルド・ヒーローズ

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第7話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第7話 海に飛び込んで日花里(桜田ひより)のデータを守った希一(TAKAHIRO)は、開けられないそのデータを警視庁の大島(姜暢雄)に解析してもらおうと科捜研を訪ねる。

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第6話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第6話 春太郎(岩田剛典)が何者かに狙撃された。その場にいた美史(水沢エレナ)が応急処置を施し、春太郎は一命を取りとめる。 ワイルド・ヒーローズ

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第5話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第5話 日花里(桜田ひより)の過去を調べた希一(TAKAHIRO)は、日花里の父親が新聞記者だったことを突き止める。だが多くの死に触れた仲間たちは、これ以上深入りすることを拒ん

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第4話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第4話 日花里(桜田ひより)が担任のさわこ先生(原日出子)に引き取られホッと一安心、のはずの希一(TAKAHIRO)だったが、さわこに電話してもいつも留守電で、日花里と連絡が取

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第3話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第3話 希一(TAKAHIRO)は日花里(桜田ひより)をアパートにかくまい、しばらく一緒に暮らそうと考える。だがいきなり刑事がやってきて、希一を連行していく。

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第2話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第2話 ヤクザから日花里(桜田ひより)を救出した希一(TAKAHIRO)。だが日花里は刑事・赤城(内藤剛志)に連れられて姿を消した。赤城に不信感を抱いた希一は洸介(青柳翔)らに

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ 第1話の動画

    ワイルド・ヒーローズ 第1話 医療機器メーカーの営業マン・瀬川希一(TAKAHIRO)が、転勤で10年ぶりに地元に帰ってきた。かつて悪ガキだった希一には悪ガキの仲間がいたが、ある出来事から彼らと疎遠

    続きを見る

    ワイルド・ヒーローズ の見忘れ動画

    ワイルド・ヒーローズ かつては不良だったが、一念発起して大学を受験し、地元を離れた青年・瀬川希一はある日、一人の少女がヤクザに殺されそうになっている場面に出くわし、反射的に彼女を抱えて逃げる。

    続きを見る

    人気急上昇の動画

    新しい動画

    忍者AdMax

    当サイトは各動画共有動画サイトを私的利用の目的でまとめているサイトです。 著作権の侵害を助長する目的はありません! 動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しておりますので、各動画共有サイトへお問い合わせください。 当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合も、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承ください。

    RSSリンクを含めリンクはフリーです。 尚、不適切だと思われるコンテンツなどあれば削除致しますのでお手数ですが ご連絡の際はお問い合わせフォームからご連絡ください。

    スポンサードリンク

    みんなのにゅーす


    PAGE TOP ↑